千葉市若葉区都賀の台で活動する“都賀ライオンズ - Tsuga LIONS -” 公式ホームページ
都賀ライオンズホームページへようこそ!

トップページ > What's New > 2016年 9月18日

2016年9月

2016/09/18

第5回 都賀ライオンズカップ 結果速報

本日、9月18日(日)に「第5回 都賀ライオンズカップ」を開催いたしました。
先週末に台風が発生しその影響で雨で開催ができるか心配されましたが、参加してくれた子供たちの日頃の行いが良かったのか?
時折、小雨が降る中、都賀ライオンズを含む12チームが熱戦を繰り広げ、見事「高洲コスモスFC」さんが、優勝しました。
参加チームと結果速報を下記にてご報告させて頂きます。

参加チーム(チーム名、五十音順)
イーグルス、FC BONDS、葛城FC、北貝塚FC、草野FC、五井FC、志津FC、GINGA FC、
高洲コスモスFC、千葉アミカルスポーツクラブ、レグルスFC、都賀ライオンズ

優 勝 高洲コスモスFC
準優勝 北貝塚FC
第3位 レグルスFC、五井FC

最後になりますが、大会にご参加頂きましたチームの皆様、本日は小雨交じりの中、ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
大会運営面で多少、ご不便をおかけしたところもあったかと思いますが、皆様のご協力の元、無事に大会を終えることが出来ました。
改めましてチーム一同、感謝申し上げます。
また、来年以降も継続して開催していきたいと考えておりますので、宜しくお願いします。
なお、後日、大会の結果につきまして、個別でご郵送させて頂きますので、ご確認頂ければ幸いです。



ライオンズ・ニュース(What's New)一覧に戻る