千葉市若葉区都賀の台で活動する“都賀ライオンズ - Tsuga LIONS -” 公式ホームページ
都賀ライオンズホームページへようこそ!

トップページ > What's New > 2013年5月5日 ライオンズオープンデーのお知らせ

2013年5月

2013/05/05

都賀ライオンズ オープンDAY開催のお知らせ

都賀ライオンズでサッカーをしてみたいけど、レベルがわからないし、雰囲気もわからない。
サッカーをしてみたいけど、体験入団をするほどの意欲はない。とか、サッカーの用具を何も持ってないから
体験入会はできないけど、少し興味がある。という、親御さま、お子様のために、都賀ライオンズでは下記の
日程で、「オープンDAY」というのを開催しております。

オープンDAYでは、学年も経験年数も関係なく、ライオンズの子供たちとそうでないお友達との混合チーム
を作り、一緒にサッカーをして楽しんで行います。どなたでも参加して頂くことができるイベントです。
都賀ライオンズでサッカーをしてみようかな?というお友達はぜひオープンDAYに参加してみませんか?
2013年5月12日(日)9:00~12:00 (雨天の場合には中止となることがございます)
場所は 都賀の台小学校で行います。

    オープンデー


オープンDAYに 興味のあるお友達、ご父兄の皆さん! ぜひ、ライオンズ事務局に一度、ご連絡を頂きまして参加してみませんか?
事前に事務局にご連絡を頂いた方には、雨天時の中止連絡をさせて頂きます。

ライオンズ・ニュース(What's New)一覧に戻る