千葉市若葉区都賀の台で活動する“都賀ライオンズ - Tsuga LIONS -” 公式ホームページ
都賀ライオンズホームページへようこそ!

トップページ > What's New > 2018年 4月9日

2018年4月

2018/04/09

園児向け無料体験会のお知らせ


サッカーを始めてみたい!という、園児の皆さん! また、園児のお子さんに、ちょっと運動させてみたい!というご父兄の皆さまが、結構いらっしゃると思います。
しかし!!会費が心配!習い事だから、毎週いかないともったいない!!といったことや、共働き家庭だから、なかなか習い事は難しい!というお悩みのある方も少なくないと思います。
そこで、都賀ライオンズでは2018年度から、不定期ではありますが、園児(年中さん、年長さん)向けの運動教室を兼ねたサッカーチーム体験会を開催させて頂くことになりました!!
つきましては、
4月は無料にて!!「運動教室を兼ねたサッカーチーム体験会」を開催いたします!

サッカーボールやすね当て等をご用意頂く必要はありません!
サッカーシューズじゃなくても、大丈夫です!
運動できる格好で、水筒を持って、都賀の台小学校へ来て下さい!

無料体験会は、お子様だけでの参加はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
必ず、保護者の方が同伴でいらして下さいますようお願いいたします。

参加にあたりましては、事前にメール、またはFacebookからメッセージ(メッセンジャー)にて
ご連絡を頂けるようお願いいたします。
参加されるお子様のお名前、年齢(年中さん、年長さん)、同伴いただく保護者の方のお名前
をお知らせ頂けると幸いです。また、ご質問等がありましたら、何なりとご質問ください。

ライオンズ・ニュース(What's New)一覧に戻る